天の川は雲の上

f:id:rmst124:20150707234800j:plain

七夕ですね!

ぎりぎりせーふ!!

あいにく私のところは曇ってて天の川はみえませんけど…てか天の川みたことない…

まあ雲のその上で織姫と彦星は無事に会えてますよね!

 

上の子たちは私のオリジナルっ子で忍たまの三年生です^^*

本当の姿を乗っける前にまさかのパロディをのせるというww

 

左から鹿ケ谷亮助と参木清士丸です^^*

後にブログで詳細記録できたらいいなぁ

 

 

お願い事かァ、

とりあえず色々と願い事はありますけど、その中の一つは【今年は去年以上に舞台充できますように】かな!!

一応先の先まで何個か見たいのはあるんですよね~~^^