雨色の日

日々のちょっとした記録

市原雪慎 (オリ忍詳細

オリ忍(落乱)

No.1 市原雪慎(イチハラ ユキミツ)

f:id:rmst124:20150712225533j:plain

忍術学園6年い組 学級委員会所属

蠍座0型  一人称:俺  身長:食満と同じくらい

(イメージCV:立/花 慎/太郎さん)

・1年時から秀才で座学,体術共に学年トップクラス

 忍具は一通り使いこなすが基本的に苦無や棒手裏剣を使う

・自分の身体には無頓着なところがあり、怪我しても適当に自分で治療するため、保健委員におこられたりする

・敵に対してはどんな場合でも冷酷無情。容赦なし。

・学園では基本的に穏やか、くの一にも人気があり、後輩にも学年問わず好かれる傾向にあり。組み手や遊びにも付き合う。キれると怖い。特にでこぴんが痛い。女装はしない。

・市屋主人の厳重郎には感謝しているが家に帰るのは嫌い

ーーーー他のオリ忍と

・二ノ舞雄翔

を信頼し気にかけている。薬草で溢れ返っているので部屋には寄り付かない。主従関係だが、学園内や二人の時は普通に接しろと言う。主従であり、兄弟であり、恋人であり、仲間である。

 

 

 

後々更新。