雨色の日

日々のちょっとした記録

参木清士丸(オリ忍詳細

オリ忍(落乱)

No.3 参木清士丸(ミツキ キヨシマル)

f:id:rmst124:20150714222214j:plain

忍術学園3年は組 無所属

山羊座A型  一人称:ボク  身長:三年生で一番低い

(イメージCV:戸/松 遥さん)

 ・成績は体術は上の上。座学は上(盲目のため一度の授業で全てを叩き込む)

忍具は主に苦無や棒手裏剣(火器類は苦手)。体術を主に戦闘で使用し、足技を得意とする(速さは上級生並)

・入学時は人見知りだったため友達がいなかった

・普段から鹿ケ谷と行動を共にする。

学園内では気を抜いているためよく転んだり、蛸壷にはまったりする。町に出るときは鹿ケ谷と手を繋ぎ歩く。(気配を探って物や人はよけられるが疲れるため)

 

・2年時,実習で両目を負傷。失明するが後に回復、明暗の区別は可能。

(市原により日常生活から忍務まで問題なくこなせるように鍛え上げられる)

 

----他のオリ忍と

・鹿ケ谷亮助 

同室。2年時の負傷により鹿ケ谷が自分に縛られている事に懸念を抱いている。そのころから強くなった鹿ケ谷からの執着と愛情に若干の戸惑いを感じている(が、特に嫌悪などはない)。心を許し、互いだけが分かる矢羽音等もある。

・二ノ舞雄翔 

雄ちゃん先輩と呼ぶ

・市原雪慎 

盲目になり退学されそうになったが市原により退学が取り消されたので心から感謝している。

 

 

 

 

随時更新