ジェラシック・ワールド

eiga.com

 

ジュラシック・ワールドみてきました!よ!3Dの字幕でみてきました!

やはり、永遠の夢ですよね~!こんな恐竜いっぱいのテーマパークなんて!あったらぜひいってみたいです、もちろん安全ならばの話ではありますがw

でもやっぱりゾウとかライオンじゃなく恐竜だし。こんな結末、予測はできますよね

 

好きなのはラプトルとオーウェンの絆。生まれたときから一緒だったからこそ起きた奇跡…。なんかもう終盤泣けました(;▽;

今回以外のは全部ラプトルって凶暴なだけの認識でみてたけど、なんだ、こんな感じで絆で結ばれることもあるんだ…って。ブルー、強く生きろ…

次?もあるんですっけ?じゃあオーウェンとブルーの再会もあるのかな…。

 

子ども達は可愛い。でもあの一家の家庭事情が確かにあまりよくわからなかったような?

でもまあ、あるある、うんうん。高校生だもんね、なんか家族のああいう空気をよみとってもやもやして、弟だってちょっと邪魔だなって思ったりして「何はしゃいでんの馬鹿じゃねーの?」みたいに思ったり、全て投げやりになったり、あるある。うんうん。

でも海の女王の前ではあっさり崩れて途端にわくわくしてたのみて可愛いなぁってww

そんでもって危機に直面したら急におにいちゃんになったりするの、ホント可愛いね!ザック!w弟は素直でちょっと弱虫ででも一生懸命兄の言葉きこうとしててほんと可愛い。これで兄弟仲よくなってくのかな~、んんんほほえましい!

 

ハイブリッドの子(名前おぼえてなっ\(^o^)/)とTレックスの勝負。結果的にはハイブリッドのほうが強いのか…そりゃそうですね、改良して改良して強く強くなったんだもんね。危険すぎる、でもある意味かわいそうな子。作られた理由も本当に人間の勝手で…でしたもんね。

Tレックスが負けそうなところにブルーが入ってくるところ、共闘してる時ほんとぞくぞくしました。多分ブルーはTレックスを助けるって言うかオーウェンのためって意味合いが強いと思うけれど、それでも恐竜の異種族同士が共闘するってすごいことだと思うんです。

大好きです、ジェラシック・ワールド。