ハイキュー!!前編

危うく三日坊主になるところでした(笑
昨日ハイキュー!!映画行ってきました~!
f:id:rmst124:20150712140838j:plain
なんというかもう、
もう可愛すぎるよね、菅が。総集編でテレビアニメのダイジェストみたいな感じだったんですけど、
とてもきれいにまとまっててあんまり違和感なくみれました。
一応追加シーンもあって、先輩が集まって旭が踏んで壊れたモップなおしてて…じーんと…。…え、ここ追加シーンだよね…??←

とりあえずなにより、菅原が天使過ぎて始終ふおおぉ!ってなってました。可愛すぎるよスガエル…。まぁダイジェストで結構セリフ削られてたけど画面に映るだけで空気浄化されてるから問題ないです。菅原はんぱない影響力…
そしてこの大地さんとの夫婦感な…なんだこの子ども達を見守ってる人達は…。

音駒ももち可愛かったです。なにより、クロの「俺たちは血液だ」がまさか大画面でみれるとは…!
これ絶対黒歴史なるやつな!w大学とか社会人になって思い出してみんなでああああ!!ってなるやつでしょ知ってる!!

あとエンディングがイマジネーションでテンションあがりました!これ聞くとハイキュー!!ってかんじするし、好き!作品の内容にも合ってるし。
一番は一年とかレギュラーメンバーのこと歌ってるけど、二番は三年生の未来からみた過去みたいな感じで聞いてます。大学に入って後輩と別れてあぁ、あの頃は全てをそそいでたなぁみたいな。
私そういうめちゃくちゃ打ち込んだ経験が学生時代ないし、すごくすごく、すごく羨ましいです。
って、今更後悔するのよね、ああ、高校生に戻りたい

そして映画館にピカトゥー様かおいでなすってました。
f:id:rmst124:20150712140848j:plain
可愛い…( *σ▽σ)