2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

忍たまラフ

忍たまの舞台観てからのレポというかそんな感じのを描いてたんですけど、 大量に好きなシーンありすぎてラフで満足してしまったっていう経緯で ペン入れせずに眠ってます…いつかペン入れしたいな~ 綾部や作法ABコンビが好きなので、(コンビとしても腐として…

南方竜之介

の絵。です。もうハンマーでやってないもんな、足でいっちゃってます。 動き練習とも。構図練習ともいえますがやっぱり難しいですね… ありきたりな構図しか思い浮かばずで毎回悩みます。 あとこの構図もですけどこれほんま体重乗せれてんのか…?っていう。 …

APHの紅茶組

の、絵の元絵と完成品比較。 たまにはこういう比較を載せるのもいいかもしれないですね。 本当は線画に軽く色のせて終わるつもりでしたが興が乗ったのでがっつり色をいれました。耀の顔らへんよくぬれたと思います。 サイトのほうに書いたんですが、奇跡を起…

サマータイムレンダ

サマータイムレンダってアニメを教えてもらったのでみました。 見事に私の大好きな話すぎて2日で最終話まで一気見してしまいました… 中でも南方ひづる先生と竜之介君が好きです… クールで余裕があるキャラってすごいいいよね…!!! それにしてもタイムリー…

個人HPできたあ~

ついに絵サイトが完成しました~~~~~ 長かった… 2週間くらいトータルでいじってた感じかもしれないですね… 昔に3個~4個くらいはサイトを作ったことがあるんだけど、 昔はできなかった絵の表示ができるようになってなんか成長したなって… いや、テン…

準備中……

HPですがお盆中には公開できそうな気もします。 作り出したらタグに行き詰まったりもしてひと月放置してましたが、ツイッターで思うところがあってそれをバネに約1週間ほどいじり続けてます。 何も言わずにフワッと始めるのもなんだか味気ないなと思ってなん…

歯科矯正が始まった話

成人してからかなーりたってる私。 ついに歯科矯正始めることにしました。 今思えばコロナでマスクしだしてからすぐすればよかったものを…今もうマスク外す傾向にあるやんなぜ今からw でも仕方ないんよ、ずっごいお金かかるから…今も金欠だけど。 私の口内…

久しぶりの文字

久しぶりのブログです。 ツイッターがXになり色々不安定になってきたので個人サイトなるものを改めて作ってみることにしました。 ツイッターみたいに気軽なひとことはなかなか呟けないけれど、 いっそそれでもいいのかもしれませんね。 拡散型SNSって色んな…