好きなアーティストの話

約四か月まえにデビューした龍宮城ってグループが好きなんですよ。

アーティストで大好きだなあって思ったのは今のところ秋山黄色君くらいだったんですが、『0年0組』をみてたら応援したい気持ちがどっとあふれ出てきました。

 

ほぼ動画見て全員応援したくて、前を向く姿勢や強さに惹かれて好きになって、

いざメンバーが決まるとき、泣いた。涙が止まらなかった…

でもデビューしたあと曲や踊りをみててこのメンバーだからこそのこの色なんだなあ

って。

ほかの人では出せない色だった。

↓好きになるとすぐ絵をかいてしまう症候群。

メンバーに個性があって楽しかった…

f:id:rmst124:20230914232749j:image

この中で推しを決めるのは難しいです。最初はITARUくんが好きだったんだけど、

PVとか見てると、歌う人画面に映る人が推しになってもう完全に箱推しです。

それぞれカラーと個性が違いすぎるのにメインになれば輝いて

サブになればふとなりを潜める、それなのに個性は主張してくるからかすまないんだよなあ。。。

 

というわけで、今度最初で最後かもしれないけど、ライブいってきます!

ライブ初心者なのに単体で乗り込むのでドキドキですが…!

 

 

ーーーーーー

咳喘息の話(ぐち)

前回?前々回?書いたかもしれないけど、咳が一向になおらないんですよ、

強めの吸入器つかってるのに喘息って怖いなあ…

っておもったけど、正直薬は効いてるけど今の生活に問題があるんだよなあ

 

歯科矯正で前歯がかち合って奥歯が浮いてるのでご飯が食べれないわけ。

肉とか野菜とか。だから正直栄養が依然と比べて十分じゃない、

ほんでその食べられないのと仕事のストレスで膀胱炎になったりほかにも色々身体が満身創痍なわけです。

故に薬だけじゃ抑えるのに必死で治すところに至らないんだねきっと~。

 

吸入器も強いのに変えてから激苦で苦痛すぎるし…

とりあえず、明日終われば三連休だから、食っちゃ寝したい。笑

最近ご飯もおやつも気軽に食べられないし、仕事は一日中動いてたり体使ってるから体重2キロおちました~

顔が細くなった笑

 

とりあえず今から吸入です。毎回苦味で吐きそう笑

みなさんも季節の変わり目にはお気をつけて~~。

 

ほな~。