グリサイユ塗り…?

約一か月前か、ブログかいたの…!!!

やっぱこうなっちゃうんですよね~

でも長文で書くことなんて毎日起こることもないので笑

のんびり自由にやっていこうかな

 

描いたのはラギーブッチです。

私には珍しく灰色で濃淡をだしてから色を付けていきました。

グリサイユ塗りってこういうことなのかな?ちょっとあってるかわからないけど、

SNSのフォロワーさんが楽しいよって教えてくれたので!

完成系はサイトのほうに載せています!

 

そしてそして…サイトのサーバーをfc2からお引越ししました。

私のサイト程度で有料のものはなあ…とか思いつつ、いろいろ悩んだ末一番安い月額のものでしばらくしてみることにしました。

 

こうなったら絵だけじゃなくて写真とかコスプレした写真を載せていくのもありかもなwせっかくなら載せたいもの全部載せていきます。

 

私も昔の自分よりは幾分か賢くなりましてw

かなりシンプルかつ、雰囲気のよいサイトページを作れたので満足。

憧れの画像をふわっと表示させるものも組み込めましたよ~!

HTMLで編集するサイトは昔から何回かつくってるんですけど、今回はかなり難しかったな~でも楽しかった~!

 

 

矯正の話~~!

反対咬合だったんですけど、矯正2回目の調整で前歯2本が完全に前に出ました…!

か、感動…!!!全然奥歯かみ合ってないけど何となく慣れてお肉もキュウリも棒アイスもガリっと噛めますw

初回ひと月固いもの全然食べれなかったので顎の筋肉が心配だったんだけど、

よかった~~~~!!!

滑舌は、タ行発音不良です。

頑張って治すぞ~~~~!!!

もし矯正してる方いたら一緒に頑張りましょうね!

 

ほな~~