APH あじあぐみ

HPのほうに一枚絵を公開したのですが小さくすると塗りがつぶれちゃうんですよね、

支部には大きいの載せようかな~

 

APHからあじあぐみ!

あじあぐみが一等好きです!!


香くんは長髪で描きました~

いちおう朝の家行くころにバッサリ切られたって認識でいいんかねえ…

耀ちゃんの記憶の中の香って長髪だったしそうかなっておもてるんやけど

どうなんやろかぁ…

 

そういえばあと二つ喋りたいのですけど、

 

一つ目、

歯科矯正について~~~

ついに上の歯に矯正器具つきました。(2日前)

裏側なんで前から一切見えなくて満足なんですけど、想像以上に喋れない!!!!!今一生懸命タ行練習中です。痛みはあんまりかな…?奥歯をかみしめると痛いです。

口の中が狭い!!あと野菜とかいろいろ挟まるww

嘔吐しそうな感じは一切ないです。

喋れるようになるんかなこれぇ…

食べ物は、

柔らかい米をスープに浸して流し込む、スープにパンつけて流し込む、柔らかい麺を五ミリくらいにはさみで切ってスープで流し込んでますw

前は離乳食だったしまし…次は来月です!!

 

2つ目

夢について~~~~~

私ツイステも大好きでよくしてて、

今はブームがAPHにいったり色々別方向にいってたので休止中なんですけど、

夢にラギーブッチとレオナキングスカラーが出てきて可愛くてかっこよくてあ~~~ってなって、これ自分から自分へそろそろツイステやぞ…ってことなんかな…て

でもまほやくも読まなきゃだし、無期迷途もやんなきゃだし忙しめ…

 

絵も描きたいしね!無理ない程度にやります!

 

ほな~