忍たまラフ

 

忍たまの舞台観てからのレポというかそんな感じのを描いてたんですけど、

大量に好きなシーンありすぎてラフで満足してしまったっていう経緯で

ペン入れせずに眠ってます…いつかペン入れしたいな~

 

綾部や作法ABコンビが好きなので、(コンビとしても腐としても)

その二人しかほぼ描いてないですが…、

それにしても湯…さんの立花と大…さんの綾部が私の中で解釈一致しすぎて

大好きなんですよ第10弾から先!!

キャスト変わらない限り円盤でもほしいな~…

舞台も見に行きたいけど忍ミュは東京でしかしないのでタイミングと金銭的になかなか難しいものもありますね…。

配信はあるので助かってます…なぜかすごい画質悪いけどw

なんで忍ミュあんな画質悪いんだろw改善されてんのかな…?

f:id:rmst124:20230827145718j:image

四年生可愛すぎますね~~~四年生最推しです。

f:id:rmst124:20230827145724j:image

 

そういえば余談ですが、一週間前から咳喘息と膀胱炎になりました。

上も下もつらすぎてワロタw

 

初めて膀胱炎になったんですが軽症なら自然治癒も夢じゃないってネットで書いてたので耐えてたら5日目に血尿でてクソ焦りました。

夜も途中起きてトイレ行ったら痛みすごくて30分寝れないしさ~~~~~。

 

今月お盆あったし仕事少なかったやん?やし、6連勤フルで頑張るぞお…って思ってたんだけど、痛みとビビりが勝って朝休んで病院行かせてもらってしまった…

 

でも行ってよかったな…1日たっただけですが痛み取れました…!!!!

職場は100%女性しかいなくて仕事柄半数が膀胱炎や色々身体に異常きたしたりしてるらしいのでしんどかったら休みや~とまで言ってくれて…いい職場やな……ご飯もおいしいしな……

 

咳喘息のほうはいまだに咳残るな~吸入器つかってます

こっちもまさか咳ではじめて2日で悪化するとは思わんかったわ…

 

みなさん体に異常きたしたら即病院いこうで…

そのほうがお金もかからんしすぐなおるでな…。

 

1日みっちり休んでまた月曜からがんばりますぅ…!

では~。