久しぶりの文字

久しぶりのブログです。

ツイッターがXになり色々不安定になってきたので個人サイトなるものを改めて作ってみることにしました。

ツイッターみたいに気軽なひとことはなかなか呟けないけれど、

いっそそれでもいいのかもしれませんね。

 

拡散型SNSって色んな情報が見れていいけれど、それと同時に色んな事が気になりすぎて疲れるなあってここ数年思ってしまって。

なんだか評価も気になって自己肯定感もどんどん下がっていくしこれはよくないなと思いました。

 

ブログも改めて始めようと思ったのは絵を乗せるためでもあり、自分のことを改めて落ち着けて好きになるためでもあるかなと思います。

 

つらつら字を綴っていたら。

なんだか気持ちが整理されていく気がしますね。

これも3日坊主にならなきゃいいんだけれど。笑