個人HPできたあ~

ついに絵サイトが完成しました~~~~~

長かった…

2週間くらいトータルでいじってた感じかもしれないですね…

 

昔に3個~4個くらいはサイトを作ったことがあるんだけど、

昔はできなかった絵の表示ができるようになってなんか成長したなって…

いや、テンプレート使っただけなんで自分の力じゃないけどw


でもこれで最後だーって時にタグの命令がきかなくて泣きそうになったりもあったけど、逃げすにその通りに出来たので成長ですね!

ページの数もかなり少なくできたし見やすいし編集もしやすいんじゃないかな…!

 

 

早速、

軽く描いて載せましたがなんか、

評価来ないって、いいな。

焦らないし、悲しくならないし、嬉しくもないし

満足感だけあるわあ…

 

私は古のおたくと呼ばれる年齢の人物ですが、

自己満足の世界ってやっぱ原点にあるんだなぁ。

 

 

HP出来たらこれ載せてお知らせだーーー!!って息巻いて描いたもの。

だけど、ちょっとそんなんもアピール激しすぎて痛いかと思って左だけしか

載せなかったんでブログで供養~~~。