サマータイムレンダ

サマータイムレンダってアニメを教えてもらったのでみました。

見事に私の大好きな話すぎて2日で最終話まで一気見してしまいました…

中でも南方ひづる先生と竜之介君が好きです…

クールで余裕があるキャラってすごいいいよね…!!!

 

 

それにしてもタイムリープものってどうしてこんなに心をくすぐるのか…

ぜひ私もタイムリープしてみたいものです…この話みたいに死にまくるのは遠慮したいけどww

 

それにしてもアニメとか漫画の主人公と登場人物って「死んでも成し遂げる」とか「死ぬわけにはいかない成し遂げるまでは」っていう覚悟がるわけで。

鬼滅でも煉獄さんが言ってたけど「命を燃やす」事?って

今こうして文字を書いてる私は平和すぎる場所にいてて無縁の事だから少し羨ましいなって思ってしまうんですよね。

 

戦争とかそういう事じゃなくて。正義の味方とかでもなくて、

誰か心から大切な人のために、悪いものから死守する覚悟で。

そういう気持ちにいつかなれたらいいなと思うね。