APHの紅茶組

 

の、絵の元絵と完成品比較。

たまにはこういう比較を載せるのもいいかもしれないですね。

本当は線画に軽く色のせて終わるつもりでしたが興が乗ったのでがっつり色をいれました。耀の顔らへんよくぬれたと思います。

 

 

サイトのほうに書いたんですが、奇跡を起こす杖が折れてて逆噴射しましたと…。

完全に後付け!

アーサーが自分にほあたする事なさそうなのでハリポタから引用しました笑

 

アーサーのお世話するのはなんか癇に障るしめっちゃめっっっちゃいやだけど、

それでも耀ちゃんならなんやかんやでお世話してくれそう…!

美味しい料理食べて小さいアーサーをキラキラさせてほしいです…絶対可愛い…

菊もその場に居合わせて一眼レフでガンガン写真撮ってそうですね…

おじいちゃん達にかまわれて甘やかされながらすくすく大きくなってください…

 

基本的に菊耀とか耀菊が好きなんだけど、たまには味変もしたいんですよね、

でもこれ耀朝とは言えないか…紅茶組ですね!

アル耀はサイトのほうに落書き載せてますのでもしこのブログを見て興味あれば覗いてやってくださいね!

 

では!